4月の営業案内


こんにちは



桜が春を伝えてくれています。しかしながら、今年ほど春を祝う気持ちが抑えなければならない年を私は知りません。今はなぜ・・よりもどう・・なのでしょう。日本中で、世界中でこの状況を乗り越えられることを願っています。心一つにして・・。




3月の20日頃に当店の春のレギュラーメンバー、キジのケンタロウがケーンケンと鳴いていました。いつもは4月の初めごろに鳴き始めるのですが、2週間ほど早いですね。恐る恐る顔を出し、トトトトっと例の如くトトロのような走り方。今年も皆様に愛されるといいなあ。どうぞ暖かく見守ってあげてください。



サンタローザの苗を2本植えました。


昨年は1本植えましたが、結実せず。今年も和歌山の生産者から頂き、コンフィチュール等をお作りする予定ですが、何とかボスケ産のサンタローザを味わいたいですね。楽しみが増えました。




4月の営業案内



4月1日(火)休業

4月2~6日営業します 2日(木)カフェ延長 

4月7,8日(火)(水)休業

4月9~13日営業します  9日(木)カフェ延長

4月14日(火)休業

4月15~20日営業します 16日(木)カフェ延長 

4月21,22日(火)(水)休業

4月23~27日営業します  23日(木)カフェ延長

4月28日(火)休業

4月29,30日営業します 30日(木)カフェ延長 


※夜カフェはコロナウィルスの現状を考え、4月はお休みいたします。楽しみにされていらっしゃる方、申し訳ありません。

 5月に開催出来ることを店主も願っております。


※4月の営業案内ですが、コロナウィルスの状況次第では変更させていただくことになります。

 前日にはこのブログで案内いたします。ご了承くださいませ。





「shopの利用についてのご案内 軽減税率8%対応(食品以外は10%)


・ギフト箱(焼き菓子、ジュレ、コンフィチュール等)をご用意しております。

・プチガトー(ケーキ)のテイクアウト、バースデーケーキなどのご注文を承ります。

・ロールケーキ、シフォンケーキ、ご予約をお勧めいたします。

・ハチミツ(森のくまさん)、エプロン、カッティングボード、建築本(堀部安嗣氏関連)を取り扱っております。


 ※店内の撮影はご遠慮いただいております


11回の閲覧

©2020 by イヴェールボスケ